MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

気になりすぎるMod。AmerPointのColibri 通称ハチドリ

f:id:zenzen72:20180330212633j:plain

Twitterを徘徊しているのですが、こんなModに巡りあいました。

AmerPointのColibri、通称ハチドリ(Colibri)。

amerpoint.com

(AmerPoint公式サイトでは2018年3月の時点では品切れ)

f:id:zenzen72:20180330220305j:plain

こちらのMod、一応、制御基板があり、過放電防止とショート保護は付いているとのこと。

  • サイズが小さい
  • ミニマルデザイン(小鳥かわいい)
  • それでいて制御機能もあり

なんてミニマリストの心をくすぐるModでしょう!!!

 ただ、反面的に、

  • 18350の電池&充電器も買わないといけない
  • 外に持ち出す時に充電器&ケースも持たないといけないかも
  • 外に運ぶ時にはやっぱり電池は外すのか?

とか少し面倒な部分もあります。Modやアトマイザーの数を決めてはいないのですが、そこもできるだけミニマムにしたいので、基本的に持つのは二個ぐらいまでかなぁ。