MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

夏はスッキリ系がいいね。Chunky Juiceの「オレンジソーダ」とFog Clownの「モヒートマンゴー」

f:id:zenzen72:20180422142032j:plain

Vape Vandalより購入。

Chunky Juice - Orange Soda

Fog Clown - Mojos (Mojito Mango)

二つで送料込みで25ドル(2,700円)ぐらい。

マレーシア産は日本で買う価格の1/3ほどで買えるので日本で買うのが馬鹿らしくなってしまう。

今回購入したものはもうみんなレビューをしていると思うのでサラッと。

 

Chunky Juice オレンジソーダ

 

オレンジソーダというネーミングだけれども、ヨーグルトが入っていて、実質「オレンジヨーグルトソーダ」。

うん、美味しいよ。

最近、小難しいリキッドを選びがちだったのでシンプルに味がわかって嬉しい。

昔買った、スノーフリークスのオレンジメンソールとアシッドアンズグルトを足して2で割った感じ。

 

Fog Clown モヒートマンゴー

 

リキッドそのものからはマンゴーの香りはするけれども吸ってみると消えている・・・。設定を変えれば多分出てくるでしょう。僕のは0.9Ω15W。

モヒートって実際、飲んだことあったかなかったか覚えていないけれども、確かにラム感は多少ある。ラム、ミント、ライム・・・で、うっすらマンゴー。もう少し設定変えて、スティープすれば味が落ち着くかも。

若干、芳香剤系のような変な匂いが出るときもある・・・。

f:id:zenzen72:20180422142045j:plain

どちらも夏にぴったりのスッキリ系。

これからの季節にはちょうどいいね。

リキッドレビューって最初の数口で正確なレビューは僕はできない。

日にちが経つにつれて慣れてきたりスティープが進んで美味しくなるものや、逆にまずくなるものもある。コイルの抵抗値、自分の体調というものもあるのだろうけれども。

ただ、今回のこの二つのリキッドは初日の点数はオレンジソーダ70点、モヒートマンゴー60点ぐらい。

どちらもスッキリ系なので今日のような暑い日にはちょうど良いけど。

 

Vape Vandal 10%オフリンク

http://vapevandalmalaysia.refr.cc/vapevandal

こちらから購入すると10%オフになります。多分、5月3日まで。よかったらどうぞ。