MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

イラストとは真逆の繊細なフルーツ+メンソール『TNT ICE』Time Bomb Vapors

f:id:zenzen72:20180523150713j:plain

Health Cabin様よりレビュー依頼がありまして、初めての提供されたリキッドのレビューとなります。

ありがとうございますでは言い切れない嬉しさで一杯です。自分のレビューが役立ってくれれば幸いです。

f:id:zenzen72:20180523151147p:plain

さて、リキッドはTime Bomb Vaporsの「TNT ICE」

最近、季節もよくなってきてモッタリとした甘みのあるリキッドよりも、さっぱりとしたメンソール系をよく吸ってます。

こちらのフレーバーは写真の通り、アップル+ピーチ+ストロベリー+メンソールです。

 

f:id:zenzen72:20180523150725j:plain

デザインがドクロなので少し毒々しい印象(笑)ですが、どうでしょう。

VG/PGの比率は60%/40%で結構サラサラしてます。

 

Time Bombのリキッドはアメリカ・リキッド会社で有名なBuckshot Vaporsによって作られました。バランスの良い味わいで、きっと満足するでしょう!アップル、ストロベリー、ピーチ、そして弱メンソール。

 

www.timebombvapors.com

 

まずリキッドの匂いを嗅いでみます。

 

・・・そこまで強い香りではないですが、アップル、ピーチ、ストロベリーの何が突出しているとも言えない甘い香り。メンソール感は薄いです。

 

f:id:zenzen72:20180523152712j:plain

昨日届いたばかりのピコンカーに充填して吸います。

アトマイザーはDee Mods Solo RDA(クローン)で0.7Ωです。

 

スコーーーーーー。

 

かなり繊細なフルーツ味と弱メンソール。僕が一番最初にVapeを始めた時に買ったフルーツメンソールの味を思い出しました。滑らかで爽やか

そうそう、Vapeってこんな感じだよなと思いました。最近は味が濃いマレーシア系のリキッドばかりを吸っていたので忘れていましたが、このシルキーな優しい感じ、懐かしい。

最近吸っているマレーシア系のリキッドはコットンが一日持たないぐらいのコットンキラーなのですが、このTNT ICEはコットンに優しそう

アップル、ピーチ、ストロベリーはどれが突出しているというわけでもなく、うまく混ざり合っている印象です。

メンソールもきつくないので、タンクに入れてずっと吸っていられそうですね。ピコンカー活躍しそうです。

 

f:id:zenzen72:20180601095720j:plain

 「TNT ICE」オススメポイント

  • 優しいさっぱりとした味
  • アップル、ピーチ、ストロベリーのバランスが良い
  • メンソールがきつくない
  • コットンに優しい
  • 価格も安い (Health Cabinで60ml 2,176円)

 

f:id:zenzen72:20180523150738j:plain

あと、Health Cabinさんの配送が早い。わずか5日で到着しました。

また梱包も上の写真のようにかなりしっかりとした梱包だったので、リキッドの箱もきちんとした形で届きました。

こういうところはとても良心的ですね!ありがとうございましたー。

 

Health Cabin

https://www.healthcabin.net/index.php

 

f:id:zenzen72:20180531194116j:plain