MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

これ、シャービックのメロン味だ。『Green』by Beard Vape Co.

f:id:zenzen72:20180531170556j:plain

今日のレビューはBeard Vape Co.の『Green』。

メロン+カスタード味。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180531170841p:plain

60ml Beard Vape Co Green E-liquid (HealthCabin)

2,130円

f:id:zenzen72:20180531170608j:plain

ヒゲおじさん(笑)。

この空白使いが素敵なデザインです。

Beard Vape Co.の『Green』は最初の一パフであなたを虜にするでしょう。メロンとカスタードが上手く混ざり合い、とてもリッチな味わいです。

Beard Vape (オフィシャルウェブサイト)

f:id:zenzen72:20180531170629j:plain

VG / PG = 80% / 20%。

少しモッタリとしたリキッドの印象。香りは強く、蓋を開ける前からしている。

 

嗅いでみた

 

メロン感よりもカスタード系の香りが強い。

・・・この香り、どこか昔嗅いだことがある・・・。

 

f:id:zenzen72:20180531171733p:plain

image: ハウス食品

これや。

笑えるほど、これ。昔よく食べたなぁ。

 

喫ってみた

 

0.7Ω。うん、喫っても「シャービック」のメロン味(笑)。

Vapeってこういう昔よく食べたものなどを思い出すこと多いですね(笑)。

煙を吐き出して、何を喫っているかといえば、「シャービック」・・・(汗)。

若干、カスタードの味に癖があるけれども、甘みは控え目

メロンは確かにメロンなんだろうけれども、食べるメロンとは少し違うかな?メロンの風味はあるけれども、前面には出てきていない。

 

f:id:zenzen72:20180601095422j:plain

 『Green』グッドポイント

  • 「シャービック」メロン風味
  • 甘さは控え目
  • 爆煙寄り
  • コットンに優しい
  • グッドデザイン

 

USリキッド三本目のレビューだが、USリキッドはマレーシアリキッドに比べると味が控え目。マレーシアリキッドは味が濃いのは良いが、コットン・コイルへのダメージが大きい。

それと比べると、USリキッドは(これまでのところだが)コットン・コイルへのダメージは少なく、甘みも控え目なのでチェーンをするのも大丈夫。

 

f:id:zenzen72:20180531170841p:plain

60ml Beard Vape Co Green E-liquid (HealthCabin)

 

f:id:zenzen72:20180531193957j:plain