MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

シリアル入ってない?ストロベリー・ミルク味 Cuttwood 『Unicorn Milk』

f:id:zenzen72:20180608170536j:plain

本日のレビューはCuttwoodの『Unicorn Milk』。

フレーバーはストロベリー・ミルク。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180608170850p:plain

30ml Cuttwood Unicorn Milk E-Liquid (HealthCabin)

1,587円

f:id:zenzen72:20180608170550j:plain

VG / PG = 70 / 30

ややモッタリめ。

 

嗅いでみた

 

・・・ん?ストロベリー・ミルク以外に、なんか入ってない?

なんだっけ・・・あ、コーンフレークだかシリアルだかの匂い

でも、それが入っているという記載はないので、なんだかわからない。

「ストロベリー・ミルク」という字で何を想像します?

日本語で書かれていると、僕たちの普段慣れ親しんでいる味を想像するけど、やはりUSリキッドの「ストロベリー・ミルク」はUSストロベリー・ミルク味。自分の想像を超えてくるものである(笑)。

 

喫ってみた

 

Wasp Nano RDA、0.7Ωでスコー・・・。

ミルクというか牛乳感が半端ない!

ホットミルクのあのモッタリした感じが生々しい。

僕は牛乳は別に嫌いじゃないけど、これ牛乳嫌いな人が嗅いだらやばいかも(笑)。

 

というわけで、急遽、抵抗値を1.4Ωまであげて再チャレンジ。

ストロベリー感がアップ

ストロベリーシリアル、牛乳かけました味という感じ。

f:id:zenzen72:20180608174843j:plain

image: Amazon

HealthCabinの説明では上のネッスルのストロベリー・ミルク味に近いということだけど、飲んだことないからなぁ。

 

f:id:zenzen72:20180608180630j:plain

 Unicorn Milk』グッドポイント

  • 海外のストロベリー・ミルク味
  • シリアルではないけど、個人的にシリアルに感じる
  • 甘さは控え目
  • 牛乳感がリアル

 

このリキッドは牛乳好きな人ならハマるかもしれないが、牛乳嫌いの人にはオススメできない。

またストロベリー感を出すには抵抗値高めの低Wが良いだろう。

軽く朝食がわりになりそうなリキッドです!(笑)

f:id:zenzen72:20180608170850p:plain

30ml Cuttwood Unicorn Milk E-Liquid (HealthCabin)

f:id:zenzen72:20180608180044j:plain