MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

キャンプで食べたいクッキー。Mad Hatter『I Love Cookies Too』

f:id:zenzen72:20180614152122j:plain

今回のリキッドはMad Hatterの『I Love Cookies Too』。

キャラメル・ストロベリー・クッキー味。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180614152226p:plain

60ml Mad Hatter I Love Cookies Too E-liquid (HealthCabin)

1,930円

f:id:zenzen72:20180614152432j:plain

Mad Hatterは甘いスィーツ系が多い印象。

www.madhatterjuice.com

『I Love Cookies Too』

冷たいミルクにディップしたクッキーにクリーミーなストロベリーとキャラメル。

f:id:zenzen72:20180614153402j:plain

VG / PG = 70 / 30

 

嗅いでみた

 

以前購入したGravy『Tiger』のクリーム・ヘーゼルナッツ・ウィスキーに香りが似ている。

へーゼルナッツは入ってないんだけどな・・・。

とりあえず、何らかのクッキー感はあるけれども、何のクッキーかは不明。

舐めてみるとストロベリーがあるのがわかる。

 

喫ってみた

 

うん、喫ってみると嗅いでみたときの匂いのまんまで、何らかのクッキー。

カルディーとかソニプラ(死語?)で売ってそうな海外系のクッキーの味

甘さは結構あるけど、そこまでしつこい感じでもない。

少し濃い目のコーヒーととてもマッチする。

ストロベリーは奥の方でかすかにある程度でそこまではっきりとはわからない。

ただ、クッキー感はあるので「粉」っぽい印象もある。

 

f:id:zenzen72:20180614154351j:plain

『I Love Cookies Too』グッドポイント

  • 美味しいクリーミーキャラメルクッキー
  • 甘い系だけれども甘すぎない
  • コーヒーや紅茶のお供に

 

このリキッド、曇天模様で少し肌寒い梅雨時期に外で喫うと美味しかった。

多分、キャンプとかで焚き火などをぼんやり眺めながら、コーヒーと一緒に頂くと良さそう。

甘さもちょうどよく、仕事で頭を使った時などの糖分(?)補給に良いかも。

それにしても、クッキーは食べるんじゃなくて、喫う時代なんですね(笑)。

f:id:zenzen72:20180614152226p:plain

60ml Mad Hatter I Love Cookies Too E-liquid (HealthCabin)

f:id:zenzen72:20180614155443j:plain