MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

Aspire NX30逝く。「Modの制服化」にするか?

f:id:zenzen72:20180621154728j:plain

我が愛機、Aspire NX30の電源が入らなくなりました(泣)。

コンパクト、ミニマルデザイン、ミニマム機能性でお気に入りだったのですが、どうやらお別れの時のようです。

 

現在のMod持ち物チェック

 

Mod

  • Pico Squeeze

 

アトマイザー

  • Nixon V1.5
  • Wasp Nano RDA
  • Dee Mods Solo RDA (クローン)

 

Modがピコンカーだけって、かなりミニマムなVaperだな・・・(笑)。

最近、ピコンカーとWasp Nanoの組み合わせだけで十分な気もしてるので、新しいのを買うかは不明だけど。

Dee Modsのクローンはレモンサングリア用に使っているけど、最近なんか味が出ない気がする。レモンサングリアは美味しいけど、リピートはしない。

Wasp Nanoは最初、味がスカスカだったのが最近は良く出るようになって。何だろう。不明。フォルムとデザイン、口に当たる感覚がすごく好きで、これは二つあっても良いかも。

ミニマリストに良くある「私服の制服化」。色々なバリエーションの服があると楽しいけど、着合わせなどを考えるのが億劫。そこで、着る服を限定的に選択して、まるで制服のように私服を着るのが「私服の制服化」。

 

f:id:zenzen72:20180621160320j:plain

image: らばQ

スティーブ・・ジョブスも有名なミニマリストで彼の服はいつも同じ。こんな感じで「Modの制服化」にするかな(笑)。

 

f:id:zenzen72:20180621175428j:image

 

Pico Squeeze + Wasp Nano RDA x 2

 

なんかスッキリするのでいいかも。

まあ、もうしばらくはこのままで行くけどねー。