MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

そこで原点回帰なわけですよ。iStick Pico 75wをオーダーした訳

f:id:zenzen72:20180625184727j:plain

iStick Pico 75wをオーダーしました・・・。

 

・・・あれ?

f:id:zenzen72:20180625184932j:plain

これ去年。初めてのVape Mod。

そう、このiStick Pico、去年の年末の断捨離で捨ててしまっていた。泣

f:id:zenzen72:20180625185105j:plain

原点回帰して再度購入というわけだが、主な理由は以下の通り。

 

  • Aspire NX30が壊れた
  • W調整のできるModがなくなった
  • 手持ちのピコンカーと統一性を持たせたかった

 

最初はAspire NX30をもう一度買おうかなと思ったけど、どうせならピコンカーと合わせたデザインにしてしまえとPicoの再購入に踏み切った。

色々と別のModも探してみたけれども、シンプル・必要十分という面であまり僕の欲しいModがなかった。

ピコンカー2台でもいいかなと思ったが、最近別件でリキッドレビューのお仕事が入りW調整ができるModが必要になった。

・・・Vapeのブログを持っていて、Mod一つしかないって担当者は驚いただろうね(笑)。

 

f:id:zenzen72:20180625190207j:plain

というわけで、「おかえりiStick Pico」。

在庫が少ないようで来月になってしまうけど、首を長くして待ってます。