MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

ジューシーフルーツ盛り合わせ。Beard Vape Co.『No. 42』

f:id:zenzen72:20180624152039j:plain

今回のリキッドはBeard Vape Co.の『No.42』。

番号だけだとよくわかりませんが、「冷たいフルーツ盛」。

マンゴー・パイナップル・グレープのメンソール味です。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180624152335p:plain

30ml Beard Vape Co No. 42 Cold Fruit Cup E-liquid (HealthCabin)

1,474円

f:id:zenzen72:20180624152055j:plain

冷たいフルーツの盛り合わせということだけど、よくスーパーに「カット・フルーツ」というのを売ってますよね。

f:id:zenzen72:20180624152653j:plain

image: TOPVALU

時々、無性に食べたくなるやつ。カットされているので食べやすい。

こんな感じなのかな?

f:id:zenzen72:20180624152109j:plain

VG 70 / PG 30

 

嗅いでみた

 

フルーツポンチかな?というのが第一印象。

甘いフルーツがミックスされた香り。

マンゴー・パイナップル・グレープということだが、どれが主張しているのではなく、うまく混ざっている。

マンゴーのようであり、パイナップルのようであり、グレープのようであり、そして幻影的に黄色いピーチが浮かんでいる。これは入っていないはずだけど。

 

喫ってみた

 

嗅いだ香りのまんま。

優しい、誰にでも受け入れられそうなフルーツの盛り合わせ

これが嫌いという人はいないはず。

クセはなく、ストレートなフルーツ味

メンソールはほぼというか全く感じられない。よってコールド感は残念ながら出てない。

それでも味はジューシーで、スッキリ爽やか。自前のメンソールを添加するとさらに爽快感がアップするだろう。

 

f:id:zenzen72:20180626094046j:plain

Beard Vape Co.『No. 42』グッドポイント

  • ジューシーな味わいのあるフルーツ
  • 親しみやすいフレーバー

 

オレンジ・リンゴ・バナナが個人的に第一線のフルーツとしたら、マンゴー・パイナップル・グレープは第二線(笑)。

あまりよくは食べないけど、たまに食べると美味しく感じるフルーツ。

そんなフルーツの盛り合わせのリキッドだが、チェーンもできそうな感じのサッパリ、スッキリ感。

これでメンソールが少し効いていれば暑い季節には良かったかも。

フルーツ系好きな方にはオススメのリキッドです!

f:id:zenzen72:20180624152335p:plain

30ml Beard Vape Co No. 42 Cold Fruit Cup E-liquid (HealthCabin)

1,474円

f:id:zenzen72:20180624163238j:plain