MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

はい。まんま。シリアル+ミルク味。MadHatter『120 Cereal Pop』

f:id:zenzen72:20180820165418j:plain

今回のリキッドはMadHatterの『120 Cereal Pop』。

シリアル+ミルク味です。

提供はHealthCabin様です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180820165656p:plain

120ml Mad Hatter 120 Cereal Pop E-liquid (HealthCabin)

2,955円

f:id:zenzen72:20180820165907j:plain

VG 70% / PG 30%

120mlは大容量。小分け用のユニコーンボトルが2本付いてきます。

 

嗅いでみた

 

あー、まんまシリアル+ミルク。

以前、ANML『Looper』でシリアル味があったけれども、あれとほぼ同じ。若干こちらの方が香りが立っている感じかも。でもほぼ同じ。

シリアルの香ばしい感じがうまく再現されている。

まさに、朝に喫いたくなる朝食系リキッド。

 

喫ってみた

 

はい、ANML『Looper』とほぼ同じの味。

フルーツシリアルにミルク。

ミルクは乳臭さが全くないので牛乳苦手という人でも全然イケます。

甘い系かというと甘い系だけれども、そこまで甘々でもないので、朝の頭が糖分が回っていない時とかに良いかも。

海外のシリアルで絶対こういうのあるよなーという味なので、海外の気分を味わいたい人にはオススメ。

「POP」とネーミングされているからアイスっぽいニュアンスがあるかと思ったら、特にナシ。清涼剤が入っているとかはないです。

純粋にシリアル+ミルクです。

f:id:zenzen72:20180820171402j:plain

MadHatter『120 Cereal Pop』グッド・ポイント

  • くどすぎない甘さのシリアル+ミルク
  • しっかりとしたわかりやすい味

MadHatterのリキッドは好きで、この『120 Crereal Pop』もクセのない美味しいリキッド。

甘い系が苦手という人にはあまりオススメしないけど、そこまで甘すぎる印象もありません。

ただこの120mlという量がお得と感じるかどうかは、この味にハマるかどうかというところ。

ハマればとってもお得。ハマらなければ・・・(笑)。

f:id:zenzen72:20180820165656p:plain

120ml Mad Hatter 120 Cereal Pop E-liquid (HealthCabin)

2,955円

f:id:zenzen72:20180614155443j:plain