MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

ジューシーなピーナコラーダ。ANML『REAVER』

f:id:zenzen72:20180918113313j:plain

今回のリキッドはANML『REAVER』。

ピーナコラーダ・トロピカルスムージー味です。

提供はHealthCabin様です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180918113650p:plain

10ml ANML Unleashed Reaver E-liquid (HealthCabin)

459円

f:id:zenzen72:20180918113324j:plain

VG 70 / PG 30

 

ピーナコラーダ・トロピカルスムージーって漠然としたフレーバーだけれども、ココナッツ、パイナップル、ストロベリー、フレッシュミルクのミックス。

ココナッツとパイナップルは定番的なピーナコラーダだけど、それにストロベリーっていうのは良いですよね。

 

嗅いでみた

 

クンクン。うん、ジューシーなピーナコラーダ!

リキッドがイキイキとした感じで、フレッシュ!

昔、ピーナコラーダのリキッドをお試しに買ったことがあるけれども、そのリキッドよりもパイナップルとストロベリーの果実感が強くて、このまま飲んでも美味しいだろうなと思えるぐらいです(笑)。

もう、吸う前に美味しいの確定(笑)。

 

喫ってみた

 

0.6Ω 25W

 

はい、間違いありません。ジューシーなピーナコラーダ!(嗅いでみた時と一緒)。

ピーナコラーダ好きな自分にとっては、これは美味しいわ〜。

多分、ココナッツとパイナップル、ストロベリーの配合がちょうど良いんだと思う。

ああ、このリキッドもう少し早くにあったら、海で喫っていたな・・・(笑)。

 

ANML『REAVER』グッド・ポイント

  • ジューシーなピーナコラーダ味!
  • ココナッツ、パイナップル、ストロベリーの配合具合が絶妙

そういえばピーナコラーダ、最近飲んでないな。

昔、葉山のBlueMoonという海にあるバーでよく飲んでいたけれども、夏のビーチで飲むピーナコラーダは最高。

このリキッドはパイナップルとココナッツだけであれば、従来のピーナコラーダで終わっていたかもしれないけれども、ストロベリーを混ぜることでトップの味がグンと引き立って美味しくなる。

大人のオヤツですよ、これは。是非皆様もお試しください!

f:id:zenzen72:20180918113650p:plain

10ml ANML Unleashed Reaver E-liquid (HealthCabin)

459円

f:id:zenzen72:20180918115243j:plain