MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

よくわからないけど美味しいフルーツ盛味。Fresh Pressed『MALIBU MELTDOWN』

f:id:zenzen72:20180918115911j:plain

今回のリキッドはFresh Pressedの『MALIBU MELTDOWN』。

キウィ+スイカ+ミックスベリー味です。

提供はHealthCabin様です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180918120052p:plain

100ml Fresh Pressed Malibu Meltdown Classic E-liquid (HealthCabin)

2,297円

f:id:zenzen72:20180918115920j:plain

VG 70 / PG 30

 

Fresh Pressのリキッドは以前、ピンクパフェ味をご紹介しましたが、結構お気に入りのリキッドになりました。

今回はフルーツ系の盛り合わせ的なリキッドですが、どうでしょうね。

 

嗅いでみた

 

クンクン。あれ?鼻が詰まってる?

あまり強い香りはしませんが、キャンディのような香りです。

そしてなんのフレーバーかは判別不能です(笑)。

美味しそうなフルーツアメ味・・・という印象。

 

喫ってみた

 

0.6Ω 25W

 

スコーーーーー。

 

うん、喫ってもいまいち何味なのかはわかりません(笑)。

でもね、美味しいんですよ。

なんとなくわかるのがスイカ味、そして稀にキウィ味。

でも全くクセがなくて喫いやすい

なんの味なのかわからないけれども美味しいというジレンマがあるのですが・・・。

f:id:zenzen72:20180918121159j:plain

image: 思考回廊

この感じに似てるかな・・・。

「一喫いごとにジーンと心にしみるあじだ」・・・とまではいかないけれども(笑)、クセがない美味しさがあるので飽きない。

f:id:zenzen72:20180918123153j:plain

Fresh Pressed『MALIBU MELTDOWN』グッド・ポイント

  • 突出した味のないフルーツ盛味
  • クセが全くない

来生たかおの『夢の途中』の歌詞。

愛した男たちを想い出にかえて いつの日にか僕のことを想いだすがいい

こんな歌詞と同じで、リキッドも色々と個性があるけれども、なんか落ち着く味ってあるじゃないですか。

そんな一本になりそうなリキッドが今回紹介した『MALIBU MELTDOWN』です。

クセも何もなくフラットな感じなので、フラフラっと他のリキッドに浮気しても帰ってこれそうなリキッド(笑)。

メンソールを添加してスッキリ度をあげても全然いいですね。

いや〜美味しいですよ〜。

f:id:zenzen72:20180918120052p:plain

100ml Fresh Pressed Malibu Meltdown Classic E-liquid (HealthCabin)

2,297円

f:id:zenzen72:20180918123749j:plain