MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

Snowfreaksは間違いないね。ヨーグレットの味「アシッド・アンズグルト」

先日買った「りらっちゃ!」が残念だったので、気分転換にリキッド購入してみました。

Snowfreaksの「アシッド・アンズグルト」

横須賀・汐入にあるイオン内のタバコ・フォンテさん。

姉妹店 タバコ・フォンテ  喫煙具専門店 kagaya | パイプ 葉巻・シガーの販売、総合情報

ここ、イオン内とは思えないほどに水タバコのシーシャなんかも所狭しと陳列されていてタバコマニアな方にはいい場所です。

横浜・横須賀でVAPEを取り扱っているお店で一番ここが入りやすい(・・・他の2店舗は初心者にはちょっと敷居が高い・・・涙)。

SNOW FREAKS「ACID ANZGRUT」20ml (Amazon)

Serpent Alto 0.92Ω 20Wで実煙。

プスーーーー。

「うん、うまい、確定!」

先日の緑茶リキッドの時は、抵抗値を上げる云々などの悶着がありましたが、こちらはもうどんな抵抗値でいいでしょう(←強く出たな)。美味しい!

味は他のレビューにも書かれているように例のタブレット菓子。ヨーグレット。

明治 ヨーグレット (Amazon)

これ。遠足でよく持って行った記憶がある・・・。

Snowfreaksさんは今のところ、ニトロ・オレンジとこれのみだけれども、ハズレがなさそうな予感。

しかし、ほんとVAPEって電子タバコと呼ばれるのに違和感がある。

お菓子の煙を吸っているだけという感じなので。

海外だとニコチン入りも売られているのでタバコの代替品となっている感じ。日本はニコチン入りの販売はできない(個人で輸入はOK)から健全なイメージはある。

このまま、健全なVAPEであってほしい。