MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

スッキリ爽やかなSNOW FREAKSの「ニトロ・オレンジ」

SNOW FREAKS(スノーフリークス)。

純国産リキッドのスノーフリークス。安心・安全、メンソール系を扱う会社というイメージです。

ボクの好きなオレンジ味の「ニトロ・オレンジ」を購入してみました。

(スノーフリークス) snowfreaks 20ml リキッド 国産 爽やか フルーツ (NITRO ORANGE(ニトロオレンジ)) (Amazon)

20mlで1,300円。スノーフリークスでは「メガマスカット」が初心者向けとして有名ですが、ボクはメガマスはスキップしてオレンジへ。オレンジの方が好きなんですよね。

さて、実煙。

Serpent Alto 0.6Ω 15w 全開

・・・うん、まあ、美味しい。温かいファンタオレンジジュースというのが第一印象。

VAPE自体の構造というか、どのリキッドを吸っても煙は少し温かい。温かいファンタオレンジジュースな感じ。

メンソールが入っているので喉元はスッキリする感じがあるけれども、最初の一口はどうしても温かいファンタオレンジジュース(三回目)。

VAPEのリキッドという素材としてはオレンジは根本的に合わないものかも知れない・・・。

とは言っても、しっかりとしたオレンジフレーバーは楽しめるし、メンソールで口がスッキリとする。

そして当然、煙もオレンジフレーバーなので周りの人にも優しい

厳選した6種類のフレーバーはすべてにメンソール成分を含み、爽やかな電子タバコライフを演出すると共に、周りの人にも「いい匂い」と言わせる空間を作り出します。(スノーフリークス・ウェブサイトより)

アロマセラピーでもオレンジは緊張をほぐすとか、万人向けとかとされているので、この匂いが嫌いな人はほぼいないでしょうね。

飽きずにチェーンできる味です。リピーター候補生に加わりました。

メンソール系→紅茶・コーヒー系→メンソール系→

ときていて、メンソール系と甘い系を交互に楽しむのが今の自分には合っているみたいです。

次は自作リキッドかなぁ。スタバ味のリキッドを作るYouTube動画があったのでちょっと気になっています!