MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

渋い!本格的!?台湾製烏龍茶リキッド「TEARTS Dungding Oolong Tea」

Tea Arts 烏龍茶(ウーロン茶)電子タバコ リキッド VAPE Vethos Designプロデュース/Vethos Designユニコーンボトル15ml付き (Amazon)

昨日、Amazonでポチった烏龍茶リキッドが届きました。

台湾製の烏龍茶。

30mlのボトルとおまけのユニコーンボトル15ml(こっちは空です)。

まずはリキッドの香りをくんくん。市販のペットボトルに入った烏龍茶とは違う感じ。

うーん、本格的かも?

あまり本格的な烏龍茶は飲んだことがないので記憶にあまりないけれど・・・。

では実煙。Serpent Alto 0.92Ω 15w

プスーーーーー(ドロースカスカ)。

・・・渋い・・・、大人の味・・・。

前回買った「熊汁りらっちゃ!」はパッケージの通り愛嬌がある感じだけれども、今日届いた烏龍茶はキリッとした甘みの少ない味

お茶感は烏龍茶リキッドの方が相当強い!

一発で「美味しい!チュウチュウ吸いたい」となるのではなくてじわじわ来る感じ。

そして、アトマイザーから匂いを嗅いでみると「本物の烏龍茶ってこういう匂いだったっぽい」と思えてくる(←本物烏龍茶の味を覚えていない・・・)。

家にある安いティーパックの烏龍茶とは違うし、多分、バーミヤンのドリンクバーにある烏龍茶とも・・・うーん、どうだっただろう。

このリキッドはメンソールではないスッキリ感が心地よく、チェーンしても飽きはこなそう。

若干、クセのある感じもするけれど、許容範囲。

普通に飲み物としての烏龍茶のように、常飲できるリキッドかな。

今度、横浜の中華街にある「悟空茶荘(食べログ)」というお茶屋さんに行く機会があったら本物の烏龍茶を飲んでみよう。

ここの杏仁豆腐は美味しい。お茶も美味しいけど。

www.goku-teahouse.com