MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

久しぶりにVapeを吸ってみた。そして動画を撮ってみた

youtu.be

そう、最近全然Vape吸ってなかった。

熱しやすく冷めやすい僕

で、動画熱が上がっているので、Vapeをネタに動画を作ってみた。

・・・出来上がって、初心者向けに作ったつもりだけど、全くの初心者には混乱するかもしれない内容になってしまった!

全くの初心者であれば、Serpent Altoを載せたものでなく、せめてMelo3、またはeGo AIOなどの一体型が良かったかも。

Joytech eGo AIO スターターキット 日本語説明書 Vaporever社製リキッドリキッド10本付き (シルバー) (Amazon)

eGo AIOは一体型で、リキッドを入れるだけで基本OK。

一ヶ月に一度コイルを交換する必要があるけれども。

僕は色々な種類のリキッドを試してみたかったので、リキッドを替えるときに味が混ざるのが嫌でRBAを選んでみた。

もちろんコイル自体を交換するという手段もあるけども。

まあ、後の祭り

動画を作ることに意義がある。

というわけで良かったら見てください。