MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

Wasp Nano RDAをオーダー。ミニマム思考的Vape取捨選択

f:id:zenzen72:20180525163635j:plain

現在のMod、アトマイザーの持ち物チェック。

 

Mod

  • Aspire NX30
  • Eleaf Pico Squeeze

 

アトマイザー

  • Nixon V1.5
  • Dee Mods Solo RDA (クローン)

 

一軍はPico Squeeze+Dee Mods Solo RDA(クローン)で、Aspire NX30はオームメーター代りとしても使う。

 

f:id:zenzen72:20180525164119j:plain

Nixon君は・・・、、、

 

ピコンカーを導入してからタンクとしての利用がなくなり、さらに傾けるとお漏らしするので外に持ち運ぶこともなくなった。

 

Nixon V1.5グッドポイント

 

  • 味が良い
  • デザインがミニマムでシンプル
  • そこそこビルドしやすい

 

Nixon V1.5イマイチポイント

 

  • お漏らし
  • トップキャップが締めにくい
  • ドリップチップが短い (別のドリチに変更することで回避は可能)
  • リキッドチャージホールからリキッドを入れにくい (BF利用すれば回避可)

 

先にも書いたが、ピコンカーの導入でタンク部分は余計になり、現在はRDA的に使っているのだが、この未使用タンク部分が使っているときに邪魔に感じてしょうがない(笑)。

おそらく、こういう風に感じるVaperはミニマム思考の僕ぐらいだろう(笑)。

 

f:id:zenzen72:20180525165355j:plain

Oumier Wasp Nano RDA Rebuildable Dripping Atomizer (FastTech)

 

え?そう、そこでRDAの購入な訳です(笑)。FastTechで本日オーダーしました(笑)。

Wasp Nanoってそこそこの評価だとは思うのですが、デザイン的には好きです。

以前、Nixonを買うときにどっちにしようか悩んだのですが、Nixonの方が味が良いという情報が多かったのでNixonを買いました。

上の写真、透明なトップキャップなのですが、Wasp Nanoのホワイトってこんなにスケスケでしたっけ *。上の写真の通りなら良いなぁ。

 

* 追記  トランスペアレント・バージョンという新しいバージョンでした。

 

かつて、DotModでこういうスケルトンのRBAがあって欲しかったのですが、今はラインナップから消えているみたいですね。

というわけで、Wasp Nanoの到着を待って、使い心地をみてみます。

 

↓ ほら、Amazonとかで売っているのは半スケ。