MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

ザ・ベーシック。おかえり『Eleaf iStick Pico 75w』

f:id:zenzen72:20180718112035j:plain

VapeのModで一番持っている人が多いんじゃないでしょうか。

EleafのiStick Pico 75w。

f:id:zenzen72:20180718112448j:plain

Authentic Eleaf iStick Pico 75W TC VW APV Box Mod (FastTech)

FastTechで購入。

結構、到着するまでに時間がかかりました。

実は、このPico、購入するのは二回目。

去年はじめてVapeのModを買った時に白のやつを買ったのですが、昨年末の断捨離で捨ててしまっていました(涙)。

今年になってレビュー系のお仕事が増えてきたので、W調整ができてベーシックなものが欲しかったのです。

f:id:zenzen72:20180718112053j:plain

左: Pico Squeeze 右: Pico 75W

似てます。スコンカー付いてるか付いてないか、完全テクニカルかそうでないかの違い。

サイズもPico Squeezeの方が若干、背が高いだけです。

f:id:zenzen72:20180718112106j:plain

18650電池収納部分。

+が下、−が上。

f:id:zenzen72:20180718112122j:plain

電源をオンにしたところ。

シンプル。

f:id:zenzen72:20180718112133j:plain

Wasp Nano RDAを載せてみたところです。

22mm径のアトマイザーがぴったり。

うん、かっこいいよ。

f:id:zenzen72:20180718113636j:plain

レビューというか何というか、ただの日記(笑)。

 

ミニマル・シンプルにVapeを楽しむということを主眼においてきて、iStick Picoはやはりいいですね。

色々な特徴のあるModもありますが、このModはVapeの原点的な位置です。

全ての中心。

ここから始まる、みたいな。

とりあえずはPico。

どっか遠くに離れてもPicoに戻る。

そんなModです。

最後、何でポエムみたいになった?笑