MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

目覚めのリキッドはこれに決定。Elixir Vape『Awake』

f:id:zenzen72:20180624084836j:plain

本日のリキッドはElixir Vapeの『Awake』。

レモンティーにベリーとスパイスの味。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180624085417p:plain

30ml Elixir Vape Awake E-liquid (HealthCabin)

2,268円

f:id:zenzen72:20180624084850j:plain

MAX VG

・・・と書かれているが、僕の見た目はVG80ぐらい。

 

それにしてもこのデザイン、どうみてもアロマセラピーのショップで売られているようなものにしか見えない。

このまま手に取り出して肌に塗り塗りしたくなる(笑)。ちなみに僕、足つぼ師でもあるのでこういうアロマ系は色々と勉強したクチ。

 

嗅いでみた

 

はっきりとわかるのがレモンぐらいで、あとはもぞもぞと何かがいる(笑)。

このリキッドに入っているものの詳細は

体に良さそうなものばかり。

 

喫ってみた

 

非常にサッパリ、スッキリとした味!

突出している味はレモンで、その他は少しわかりにくいが「ティー(茶)系」「ハーブ系」と言えばわかりやすいか。

体に良さそうなものは大抵味が犠牲になったりするが、このリキッドにはない。

喫いやすくまとめられており、嫌味な味はない。

甘みもうまく控えられていて、サッパリ感を損なわない。

これ、癒し系リキッドとして大当たりじゃん。

VGMAXとのことで爆煙、というか、深く呼吸をしたくなるので自然と煙の量が増えるのか。

 

f:id:zenzen72:20180624093549j:plain

Elixir Vape『Awake』グッドポイント

  • サッパリ、スッキリした癒し系の味
  • 体に良さそうなリキッド
  • 味がうまくまとめられている
  • 甘みが絶妙

 

このリキッド、想像を超えた良質リキッドでした。

アロマ系ってどうなんだろうと思っていたけど、このリキッドはサッパリとしていてとても喫いやすい。

『Awake』は名前の通り、朝、目覚めの一服としてちょうど良い。

このリキッドとともに深呼吸から始まる一日。

とても優雅だね。

f:id:zenzen72:20180624085417p:plain

30ml Elixir Vape Awake E-liquid (HealthCabin)

2,268円

f:id:zenzen72:20180624093139j:plain