MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

パッションフルーツ・ストロベリー味。Cosmic Fog『Chewberry』

f:id:zenzen72:20180706084835j:plain

今回のリキッドはCosmic Fogの『Chewberry (チューベリー)』。

Chew「噛む」とBerry「ベリー」の造語。

パッションフルーツとストロベリー味。

HealthCabin様よりご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180706085120p:plain

30ml Cosmic Fog Chewberry E-Liquid (HealthCabin)

1,592円

f:id:zenzen72:20180706084852j:plain

VG 70 / PG 30

やや、あっさりした感じのリキッド。

 

嗅いでみた

 

最初、『Chewberry』という名前から、勝手にストロベリーを想像していたけど、それだけじゃない何かのフルーツの香りがプラスされている。というか、そっちの香りの方が強い。

説明のパッションフルーツと聞いて納得。

f:id:zenzen72:20180706094903j:plain

image: wikipedia

うん、そのまんまパッションフルーツとストロベリー。

一応、舐めてみたけれども、ほぼそのまんま。

舐めると苦味がちょこっとあるけど。これは何?

 

喫ってみた

 

0.7Ω

 

パッションフルーツの方が強いかな?設定次第?

ストロベリー感は控えめ。

パッションフルーツはそれ自体を食べたことがないけど、酸味と奥の方に独特なパッションフルーツの味。

すっきりとした甘さで、チェーンもOK。

「Chew (噛む)」という言葉のようにチューイングガム的なニュアンスにしようとしているかも。

噛みつづけていても飽きないというような。

永遠チュウチュウ、モクモク大丈夫です(笑)。

 

f:id:zenzen72:20180706135115j:plain

『Chewberry』グッドポイント

最初はストロベリーと何だろう?と思っていたけど、パッションフルーツが入っていると知ってからはパッションフルーツの味がメインで感じられる(笑)。

抵抗値やW数の上げ下げで変わるか、それともその人の味覚/嗅覚の認識の違いに寄るか。

何回か喫っているとパッションフルーツとストロベリーが五分五分。わからなくなってくる。

いずれにせよ、ガムを噛んでいるかのようにモクモクさせ続けることができます!

シンプルな味。

f:id:zenzen72:20180706085120p:plain

30ml Cosmic Fog Chewberry E-Liquid (HealthCabin)

1,592円

f:id:zenzen72:20180706103420j:plain