MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

ミントは正義。国産『Flash Gum (Mild)』by LOOM TOKYO

f:id:zenzen72:20180603093819j:plain

姉夫婦が遊びに来て、未開封の『Flash Gum (Mild)』を持ってきていたのでレビューを。

これ、少し前に流行ったかな?

f:id:zenzen72:20180603100219j:plain

Flash Gum Mild

2,160円

ミントガム味。

store.loom.tokyo

「シンプリー・ウマイ・Eジュース」のLOOM・TOKYO。

 

f:id:zenzen72:20180603093838j:plain

VG / PG = 60 / 40

このぐらいの比率って良いですね。サラサラ。

 

嗅いでみた

 

「黒」ガム or 「緑」ガムの匂い。まんま(笑)。

「Mild」版なので、少し角が取れて甘みがある感じか?

 

喫ってみた

 

0.8Ω。

うん、シンプルにミントガム

食後のお口直し、気分転換、眠気覚ましに最適

本当にガム。

これこそ、どんなModでも変わらず味が楽しめそう。

もしも、リキッド一本だけを持って無人島に行くとしたら、これ選択する(本気)。

ミントは正義。

 

f:id:zenzen72:20180603095621j:plain

Flash Gum (Mild)』グッドポイント

  • シンプルで飽きがこない
  • 口元がスッキリする
  • 安定の味
  • どんなModでも楽しめる

ミント味というのがシンプルでありながら、個人的にリキッドの最高峰的なフレーバーであると感じた。

グリセリンとミントの香料を買って自分で調合すれば、かなりコストを下げて楽しむこともできそう。

Vapeでシンプルに行き着くところが、BF+RDA+自作メンソールリキッドなのかもしれない。これかなり本気。