MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

小さくてもパワフル。VooPoo『Panda AIOスターターキット』

f:id:zenzen72:20180727194451j:plain

今回のModはVooPooの『Panda AIOスターターキット』。

Pod型のModです。

HealthCabin様のご提供です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180727194841p:plain

VOOPOO Panda AIO Starter Kit 5ml 1100mAh (HealthCabin)

3,888円

f:id:zenzen72:20180727194504j:plain

Mod本体、0.8ΩPod、1.2ΩPod、USBケーブル。

コイルが二つ付いているのは嬉しいですね。

f:id:zenzen72:20180727194519j:plain

本体。

『Panda』と言うだけあって、パンダのような形です。

f:id:zenzen72:20180727195319j:plain

サイズは75mm x 47.5mm x 27.4mm。

手の中にスポッと入るサイズ。

バッテリー容量は1,100mAh。

このサイズにしては容量が大きいです。

 

f:id:zenzen72:20180727194531j:plain

分解。

ドリップチップは510っぽいような気がするけど、取付口が斜めになっているので付属のものしか付かないでしょう。

f:id:zenzen72:20180727194543j:plain

Pod。

0.8Ωと1.2Ωが付属されています。

5mlも入る大容量です。

f:id:zenzen72:20180727194556j:plain

Podのリキッド注入口。

小さめの穴なので、先の細くなっているもので入れるのが良いでしょう。

スポイト系は少し難しいかも。

f:id:zenzen72:20180727194616j:plain

こちらの『120 Cream Pop』を試しに入れてみました。

こういうリキッドボトルだと楽に注入できます。

f:id:zenzen72:20180727194653j:plain

試飲の前に、充電しようとUSBの接続部分を探す。

本体の底にあります。

f:id:zenzen72:20180727194628j:plain

さて、Podを本体にセット。

Podが本体内で少しぐらつきますが、そのままトップを閉めれば固定されます。

f:id:zenzen72:20180727194640j:plain

それでは実飲。

パフボタンを5回押して電源をオンにします。

 

スコーーーーーーーーー。

 

ブワハーーーーーーーー。

 

結構、味が出ていて、ミスト量も豊富!

minifitの時には、Podタイプってこのぐらいの味とミスト量なんだろうなと思っていたのですが、こちらのPandaは結構バフバフにミストも出ます!

f:id:zenzen72:20180728091331j:plain

「垂直ジュース注入システム」で水平方向ではなく垂直方向に空気を取り込むことでより多くのミストが作れるんですね。

味も割と出ていて、十分合格レベル。

5mlも入るのでスコンカーのよう。

下手なクリアロよりもこのPodは全然良い!

f:id:zenzen72:20180728090901j:plain

『Panda AIOスターターキット』グッドポイント

  • 味が出る、ミスト量豊富
  • 5mlの大容量タンク
  • 手軽にVapeが楽しめる

minifitもとても手軽で良かったのですが、Pod型Vapeってとても便利で良いですね!

初心者の方はもちろん、移動用や2号機としてこのPodを使うのは全然ありだと思います。

唯一、サイズが少し大きいかなというのもありますが、全く許容範囲だと思います。

コイル巻き巻きが煩わしい人にはこういうPod型がいいですね。

Podにリキッドを入れるだけで使えます。

味も良く、ミストも豊富。

うん、これでVape完結します!

f:id:zenzen72:20180727194841p:plain

VOOPOO Panda AIO Starter Kit 5ml 1100mAh (HealthCabin)

3,888円

f:id:zenzen72:20180727201704j:plain