MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

究極の手軽さ。Eleaf 『iWu スターターキット』

f:id:zenzen72:20180910102600j:plain

今回のModはEleafの『iWu スターターキット』です。

2mlで700mAhと小さいPodです。

提供はHealthCabin様です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180910102939p:plain

Eleaf iWu Starter Kit 2ml 700mAh (HealthCabin)

2,689円

f:id:zenzen72:20180910102608j:plain

同梱物。

Pod2つ、UBSケーブル、Pod本体。

日本語も書かれた説明書1枚。

シンプルにまとまっていますね。

Eleafさんの商品は安心感があります。

f:id:zenzen72:20180910102617j:plain

カートリッジ部分。

1.3Ωで容量は2ml。

f:id:zenzen72:20180910102626j:plain

横をペラっと開けてリキッドを補充します。

f:id:zenzen72:20180910102634j:plain

CUTTWOODの『Manic Mint』を今回は入れてみました。

スポイト系のリキッド容器は少し入れにくいです。

f:id:zenzen72:20180910102643j:plain

カバー、バッテリー、カートリッジ。

カバーなしでも使おうと思えば使えます・・・(笑)。

f:id:zenzen72:20180910102652j:plain

バッテリーとカートリッジをはめてみました。

f:id:zenzen72:20180910102659j:plain

カバーを上から装着し、完成。

ん?こんなに簡単でいいの?

幅 30mm x 奥行 14mm x 高さ 98mm。

とりあえず、リキッドが染み込むまで10分ほど放置します。

f:id:zenzen72:20180910102708j:plain

ところで、このPod、どこにパフボタンがあるの?と探しましたが、ボタン類は一切なし!

これそのまま吸うとVapingできるという、とてもシンプルな構造のPodでした!

ボタンなしVapeは初めてです!

 

さて実煙。

 

スコーーーーーー。

 

味は薄い。煙はそこそこ。最大15Wだからか?

まあ、Pod型なのでそこまで味の濃さは期待しませんが、煙がそこそこ出るので、そこそこのVaping体験ができます(笑)。

そして、このPodはボタンが一切ないので、口につけて吸うだけでミストを味わうことができます!これは究極の手軽さです。

ボタンを5回押して電源オン、そのあと、押しながら吸うというのは、慣れてしまえばなんてことないのですが、Podを吸い込むだけで電源が入るのはめちゃくちゃ便利。

ポケットなどに入れていてもボタンがない分、誤動作もないと思われます。

また、ショート保護、過充電保護、10秒以上の吸引保護などの保護システムもあるので比較的安心して使えます。

f:id:zenzen72:20180910102717j:plain

Eleaf 『iWu スターターキット』グッド・ポイント

  • リキッドを入れて吸うだけの究極の手軽さ
  • 安心・安全
  • 持ち運びしやすい

BFがダメ人間製造機と言われているけど、このiWuはそれ以上かも(笑)。

リキッドをカートリッジに入れて、口にくわえて吸うだけでVapingが楽しめるという以上の手軽さがあるだろうか。

味の濃さや煙の量という点で劣る部分もあるが、この手軽さに慣れたらコイル巻きやら抵抗値を測ることが面倒臭くなりそう(笑)。

f:id:zenzen72:20180910105300j:plain

スポーツ系スニーカーのような色合いだが、色々なカラーを楽しめるのもこのPodの良いところ。

とにかく、お手軽にVapeを楽しみたい人、2台目などの持ち運び用を探している人などにオススメのPodですー。

f:id:zenzen72:20180910102939p:plain

Eleaf iWu Starter Kit 2ml 700mAh (HealthCabin)

2,689円