MINIMAL VAPE

非喫煙・ミニマル思考のVAPEログ

ピサの斜塔Pod? Aspire 『Spryte スターターキット』

f:id:zenzen72:20180905110603j:plain

今回のModはAspire『Spryte スターターキット』。

AIO(オールインワン)タイプのPodです。

提供はHealthCabin様です。ありがとうございます。

f:id:zenzen72:20180905110959p:plain

Aspire Spryte Starter Kit 3.5ml 650mAh Standard Version (HealthCabin)

3,434円

f:id:zenzen72:20180905110611j:plain

本体。

ピサの斜塔のように斜めに立っています。

縦 108mm 横 26mm 幅 26mm。

ん?幅?

f:id:zenzen72:20180905110721j:plain

そうなんです。上から見るとわかるのですが、立方体です。

薄べったいものだと勝手に想像していたのですが違いました。

f:id:zenzen72:20180905110705j:plain

正面。

こんな形で、スリムというよりはチビガッチリ(笑)。

f:id:zenzen72:20180905111848j:plain

各部分の説明。

f:id:zenzen72:20180905112210j:plain

エアーフローの調整がPodの部分にあるのが注意したいところです。

f:id:zenzen72:20180905110619j:plain

同梱物一式。

本体、コイル (BVCコイル、ニコチンソルト用BVCコイル)、USBケーブル、Oリング、リキッドキャップ交換用。

ニコチンソルト用のコイルでも普通のリキッドの使用もできます。

f:id:zenzen72:20180905110629j:plain

Pod部分。

左の銀色の部分がコイルと接続したり、エアフロー調整をするところ。

右のオレンジの部分はリキッドを入れる際のキャップになります。

f:id:zenzen72:20180905110637j:plain

普通のBVCコイルを取り付けたところ。

1.8Ωです。

f:id:zenzen72:20180905110647j:plain

オレンジのキャップを剥がして、そこからリキッドを注入します。

リキッド容量は3.5ml。

多からず、少なからず。

f:id:zenzen72:20180905110656j:plain

最近、マイブームのFresh Pressedの『Pink Parfait』を入れてみました。

イチゴ・パフェ味。

さて、しばらく時間を置いて、リキッドをコイルに染み込ませます。

 

喫ってみた

 

スコーーーーーーー、

 

うん。普通のPodシステム並の味の濃さ、ミスト量。

いたって普通の質のPod。

これは個人的なことだが、最近、Pod型に慣れたせいか、RDAのミスト量が多すぎてむせることが多い。

その点、Pod型は味が多少犠牲になるが、ミスト量はRDAなどと比べれば控え目なので、僕にとってはちょうど良い。

難点はといえば、コイルが基本的にリビルドできないことだけど、それを除けばVapeを手軽に楽しむ点ではとても優れている。

f:id:zenzen72:20180905110713j:plain

Aspire 『Spryte スターターキット』グッド・ポイント

  • コンパクト・手軽に持ち運べる
  • 目立たずにVapeを楽しむことができる
  • デザイン良し

 

Aspire製品は細部が綺麗という印象だが、この製品もそう。

どこかデザインに考えられたものがあって、落ち着く仕上がりとなっている・・・、ただ、今回のピサの斜塔デザインはちょっとトンがってるかな(笑)。

初めてVapeを吸う人はもちろん、持ち運び用の二号機としても活躍してくれそうなこのPod型Vape。

オススメですー!

f:id:zenzen72:20180905110959p:plain

Aspire Spryte Starter Kit 3.5ml 650mAh Standard Version (HealthCabin)

3,434円